当社でお引き受けできること
経年による汚れやお料理の失敗でお鍋が焦げてしまってもあきらめないでください。Miyacoの製品は、うっかりケトルを空炊きしてしまったり、お鍋のコゲがきれいに落ちない場合は実費にて修理させていただきます。丁寧に磨き上げて新品同様にしてお返しいたします。
お鍋の磨き直し
-
焦げや変色が落ちなくても
-
丁寧に磨いて新品同様に
※上記以外でもメンテナンスや修理が必要な場合にはお気軽にご連絡下さい。
できるかぎりご希望に添えるよう対応させていただきます。ご相談はこのページ内の電話まはたFAXもしくはお問い合わせページからご相談ください。
なお、本体の変形など、内容によって修理できない場合もあることをご了承下さい。
磨き直し修理の流れ
- 当社、本田宛に送料をご負担の上お送りください。
- 修理が完了しましたら、代金をお知らせの後、クロネコヤマトの代金引換にてお届けいたします。
※注意点
- 当社製品に限ります。
- 一個につき、実費(2000~4000円)がかかります。
- 修理困難な場合は連絡いたします。
- オブジェの取手やツマミは必要と思われる場合交換致します。
- 日中に連絡のとれる電話番号またはメールアドレスをお知らせください。
磨き直し修理以外の修理は、お問い合わせページからご相談ください。
製品の保証期間について
ハンドル交換・ツマミ交換・お鍋の磨き直し
実費にて承ります。お気軽にご相談ください。
保証期間
オブジェは5年、ジオ・プロダクトは15年の保証をしております。
十得鍋は「ずっとケア」というアフターケアを行っております。
※ 十得鍋の片手ハンドルは保証外になります
ずっとケアについて
保証内容
- 保証期間内に万一正常なご使用において故障が生じた場合は、一切無料で修理又は製品のお取替えをいたします。誤った使用による故障の場合でも、実費にて修理いたします。
- 損傷の程度によっては修理不可能な場合もありますが、可能な限り修理いたします。
- 尚、火災・地震・水害その他の天災地変による故障及び改造や故意に破損した場合は保証期間内でも保証はいたしません。
※新品もよいですが、Miyacoのメンテナンス・修理サービスをご利用いただくと格安で新品のお鍋に復活します。くわしくは下記にお問い合わせください。