Support

メンテナンスについて

Miyaco では、お客様に製品をいつまでも長く愛用していただけるように、できる限りのメンテナンス・修理サービスをしております。ご相談は、お電話またはこちらからご連絡下さい。

宮﨑製作所の方針

宮﨑製作所の方針

  1. 一、ミヤコはリビングウェアで、お客様に心の豊かさと、快適な生活を提供します。
  2. 一、ミヤコは企業活動を通じて、社員の人格形成を図り、より豊かな生活作りをめざします。
  3. 一、ミヤコは業界のパイオニアとして、地域社会の発展に貢献し、広く社会に信頼される企業をつくります。

製品に関するご質問などございましたら、お気軽にお問合わせください。

Phone
0256-64-2773 (代)
Fax
0256-64-5728

オブジェ(Objet)片手鍋のハンドル交換

オブジェのハンドルは本体と樹脂ハンドルをネジで止めているので、プラスドライバーで簡単に付け替えできます。
ご連絡をいただき、交換用ハンドルを送品いたします。

オブジェ(Objet)両手鍋のハンドル交換

オブジェのハンドルは本体と樹脂ハンドルをネジで止めているので、プラスドライバーで簡単に付け替えできます。
ご連絡をいただき、交換用ハンドルを送品いたします。なお両手鍋の場合は必ず鍋のサイズをお伝え下さい。

オブジェ(Objet)のツマミの交換

オブジェのフタはつまみ自体がネジ状になっています。反時計回りに回すと簡単に外れます。
同じように新しい部品を本体ふたのネジに当て、時計回りにまわしてしっかり固定します。

当社でお引き受けできること

経年による汚れやお料理の失敗でお鍋が焦げてしまってもあきらめないでください。Miyacoの製品は、うっかりケトルを空炊きしてしまったり、お鍋のコゲがきれいに落ちない場合は実費にて修理させていただきます。丁寧に磨き上げて新品同様にしてお返しいたします。

お鍋の磨き直し

  • 磨き直し前
    焦げや変色が落ちなくても
  • 磨き直し後
    丁寧に磨いて新品同様に

※上記以外でもメンテナンスや修理が必要な場合にはお気軽にご連絡下さい。
できるかぎりご希望に添えるよう対応させていただきます。ご相談はこのページ内の電話まはたFAXもしくはお問い合わせページからご相談ください。
なお、本体の変形など、内容によって修理できない場合もあることをご了承下さい。

磨き直し修理の流れ

  1. 当社、本田宛に送料をご負担の上お送りください。
  2. 修理が完了しましたら、代金をお知らせの後、クロネコヤマトの代金引換にてお届けいたします。

※注意点

  1. 当社製品に限ります。
  2. 一個につき、実費(2000円前後)がかかります。
  3. 修理困難な場合は連絡いたします。
  4. オブジェの取手やツマミは必要と思われる場合交換致します。
  5. 日中に連絡のとれる電話番号またはメールアドレスをお知らせください。

磨き直し修理以外の修理は、お問い合わせページからご相談ください。

製品の保証期間について

ハンドル交換・ツマミ交換・お鍋の磨き直し

実費にて承ります。お気軽にご相談ください。

保証期間

オブジェは5年、ジオ・プロダクトは15年の保証をしております。
十得鍋は「ずっとケア」というアフターケアを行っております。
※ 十得鍋の片手ハンドルは保証外になります

ずっとケアについて

保証内容

  1. 保証期間内に万一正常なご使用において故障が生じた場合は、一切無料で修理又は製品のお取替えをいたします。誤った使用による故障の場合でも、実費にて修理いたします。
  2. 損傷の程度によっては修理不可能な場合もありますが、可能な限り修理いたします。
  3. 尚、火災・地震・水害その他の天災地変による故障及び改造や故意に破損した場合は保証期間内でも保証はいたしません。

※新品もよいですが、Miyacoのメンテナンス・修理サービスをご利用いただくと格安で新品のお鍋に復活します。くわしくは下記にお問い合わせください。

製品に関するご質問などございましたら、お気軽にお問合わせください。

Phone
0256-64-2773 (代)
Fax
0256-64-5728
pagetop